ほっぺちゃん

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

e0133898_16235072.jpg

片方のほっぺたがオレンジなので、この仔の名前はほっぺちゃん。
e0133898_162408.jpg

お店にいた時は体中が充血していて、水流に少し流され、尾もキレギレの状態でした。
でもとっても可愛いかったのでお迎えした仔です。
e0133898_16241210.jpg

連れ帰った日はやはり水流に流されてしまい、とても弱々しかったほっぺちゃん。
結局、尾が切れてしまっている部分は再生しなかったけれど、今ではすっかり元気。
e0133898_16244686.jpg

私の顔を見るとすぐに飛んできてくれるほっぺちゃん。
私が左に行けば左に、右に行けば右に・・。
いつもついて来てくれる、小さくてとっても可愛い仔です。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-14 22:29 | 高頭パール

<< 未来ちゃん   みかんちゃん >>