まるちゃん

懸賞 2008年 03月 20日 懸賞

e0133898_22311184.jpg

まるまるとした出目ピンポンパールのまるちゃん。
e0133898_19123583.jpg

片側が透き通るような白で反対側はオレンジ色の可愛い配色の仔です。
e0133898_19142231.jpg

目はあまり大きくはないけれど、まるまるした姿で泳ぐ姿が何とも言えません。
この仔は水泡ができやすい体質のようで、これまで2回水泡が出ては治療をし
現在に至っています。このまんまるな体型の仔はどうも水泡ができやすいようなので、
この仔の水槽は水質には特に気を使っています。
e0133898_19122427.jpg

ちょっとこの写真ではわかりずらいのですが、お尻が桃のように少し割れていて
とてもラブリーなまるちゃんです。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-20 11:17 | 出目ピンポンパール

<< ひめちゃん   ちびちゃん >>