人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱくぱくちゃん

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

ぱくぱくちゃん_e0133898_21551314.jpg

この仔の名前はぱくぱくちゃん。
ぱくぱくちゃん_e0133898_22195785.jpg

ぱくぱくちゃんは初めて見た時、お店の水槽の水面でこのように
ずっとパクパクしていました。調子が悪いのかなと思ってその日は購入せず帰宅。
でもやっぱり気になって改めてお迎えに行った仔です。
ぱくぱくちゃん_e0133898_22202586.jpg

購入して車の助手席に置いて自宅に向かっている途中、ぱくぱくちゃんの
入っているビニール袋からパクパクとすごい音。
何だろうと思って見てみるとぱくぱくちゃんが私の方を見てビニールを
パクパクしていました。指をビニールにつけてみるとすごい勢いでパクパクするのです。
どうやらぱくぱくちゃんは調子が悪かったのではなく、餌をちょうだいとずっと
アピールしていたようです。
ぱくぱくちゃん_e0133898_21541998.jpg

我が家に来た日から、私の姿を見るとずっとパクパクしてついてくるぱくぱくちゃん。
最初からこんなに人懐っこい仔は初めてでした。
ぱくぱくちゃん_e0133898_21544091.jpg

いつも飛んできてくれる両目が黒目のお気に入りの仔です。

by crown-pearl | 2008-04-15 23:24 | 高頭パール

<< 出目ピンちゃん   第26回 日本観賞魚フェア >>