ぱくぱくちゃん頑張る

懸賞 2008年 05月 03日 懸賞

e0133898_2315322.jpg

ひめちゃんの水槽には更紗の仔しかいなかったので、思い切ってキャリコのぱくぱくちゃんを
合流させてみました。
e0133898_2313879.jpg

今度の水槽では、ぱくぱくちゃんが一番小さな仔ですが、ひめちゃんにも果敢にアタック。
ぱくぱくちゃん、頑張っています。
e0133898_234212.jpg

ひめちゃんの水槽の仔達は皆おっとりとしているので、すぐに皆と仲良し。
更紗の仔の中にキャリコの仔がいるのはやっぱりいいものです。
e0133898_2321261.jpg

写真で見ると小さく見えてしまうのですが・・・
こうして見ると華ちゃん・ひめちゃん、とっても大きくなりました。
e0133898_2333641.jpg

仲良く泳いでいる姿にほっと一安心。
今までどちらも病気が出ていませんでしたが、違う水槽にいた仔を合流させると
病気が出る事があるので、しばらくは要チェックです。
e0133898_2335754.jpg

そういえば・・最初は更紗だった真ん中の華ちゃん。最近黒い模様が沢山出てきました。
[PR]

by crown-pearl | 2008-05-03 09:31 | 高頭パール

<< おっとりちゃん   チャームポイント >>