人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまるちゃん復活

懸賞 2008年 07月 10日 懸賞

ふくまるちゃん復活_e0133898_1411454.jpg

数週間前、外出先から帰宅したらふくまるちゃんの水槽が洗剤を入れてしまったかのように
泡だらけでした。泡は5センチくらいの高さになっていて、急いでお水をリセットし、
慎重に水合わせをしました。
それまで毎日私の顔を見ると急いで寄ってきてくれたふくまるちゃんが、翌日から
餌を全く食べなくなってしまい、しかも一回り小さくなり、体も少し充血して痩せてしまった
ふくまるちゃん。心配で心配で毎日泣きそうでした。
そんなふくまるちゃん、すっかり元気になりました。体型も元通りです。
やっぱりこんな元気な姿が一番ですね。

by crown-pearl | 2008-07-10 00:21 | ピンポンパール

<< ふうちゃん   ハートちゃん >>