はるちゃんの水疱

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

e0133898_2253354.jpg

ここ一週間で日に日に水泡が沢山できてしまい治療中だったはるちゃん。
一番多い時で20個以上の大小の水泡が体中にできてしまっていました。
このまま更に増えてしまったらもうだめかもしれないと心配していたところ、
今日帰宅したら顔にできた水泡以外はすべてなくなっていたのです。
本当に本当に嬉しいです(^-^)

はるちゃんは状態のいい糞をして食欲もあるので、餌はきちんとあげていました。
これまで何度か水泡の仔を経験してきたのですが、餌をきちんと食べている仔は
回復が本当に早いのです。その分水替えは大変ですが、大切な家族の為に頑張ります。
ちなみにお尻の方などうっすらと赤くなっている部分はすべて水泡があったところです。
残り1つ、はるちゃん一緒に頑張ろうね。
[PR]

by crown-pearl | 2008-06-09 22:53 | ピンポンパール

<< はるちゃんのその後   餌待機中 >>