素人金魚名人戦

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

e0133898_20243986.jpg

東京海洋大学で開催された第19回素人金魚名人戦に行ってきました。
これは大きなピンポンパール。鱗がきれいに並んでいます。
e0133898_20245615.jpg

こちらも大きなピンポンパール。自家産でここまで丸く大きく育てられたそうです。
模様もとても可愛い。
e0133898_20251422.jpg

この仔、我が家のハートちゃんに何となく似ていたひのまるちゃんという名前の
ピンポンパールです。
e0133898_20254270.jpg

まんまるな目がとても可愛い出目ピンポンパール。
e0133898_20255882.jpg

こちらは白出目ピンポンパール。
e0133898_2026179.jpg

浜錦
e0133898_20264871.jpg

江戸花房。生まれて3ヶ月なのだそうです。
e0133898_2027568.jpg

こちらも江戸花房。
e0133898_20272253.jpg

らんちゅう。もこもこの頭、可愛いですねぇ。
e0133898_20274661.jpg

蝶尾
e0133898_2028444.jpg

東錦
e0133898_20282795.jpg

とても大きな出目らんちゅう。
e0133898_20284631.jpg

今日は私の大好きなブログを書いていらっしゃる方々と初めてお会いし、
色々なお話をする事ができ、とてもうれしい一日でした(^-^) ありがとうございました。
[PR]

by crown-pearl | 2008-07-21 22:24 | 素人金魚名人戦

<< ふくまめちゃん   白桃ちゃんの後ろ姿 >>