最近のミニひめちゃん

懸賞 2008年 11月 03日 懸賞

e0133898_1817394.jpg

最近のミニひめちゃんは元気いっぱい。
色が変わってしまった瘤も、少し透明感が出てきて、色が濃くなった感じです。
e0133898_18171828.jpg

ミニひめちゃんは我が家に来た初日に良く見たら、お腹にウオジラミがついていた仔。
何度もピンセットで取ろうとチャレンジしてもなかなか取れずに泣きそうになった事を
今でも思い出します。
今年に入ってすぐに尾ぐされ病、充血と何度も危機を乗り越えてきてくれたミニひめちゃん。
今でも尾ぐされのあとが残り、尾が少しギザギザしてしまっていますが、こうして調子が
良さそうな姿を今日も見る事ができて本当に嬉しいです。
e0133898_18173242.jpg

いつも仲良しのきららちゃんと。
[PR]

by crown-pearl | 2008-11-03 19:26 | 高頭パール

<< オレンジちゃん   竜眼 >>