カテゴリ:高頭パール( 53 )

懸賞 懸賞

きららちゃんの表情

懸賞 2008年 10月 24日 懸賞

e0133898_23245443.jpg

おすまし顔のきららちゃん。
e0133898_2324176.jpg

とっても大きな口のきららちゃん。
e0133898_23243551.jpg

きりりとした顔のきららちゃん。見ていて飽きません。
e0133898_232592.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-10-24 21:11 | 高頭パール

白雪ちゃん

懸賞 2008年 10月 22日 懸賞

e0133898_1046142.jpg

とってもお気に入りの白雪ちゃん。
e0133898_10461729.jpg

こんな顔で見つめられてしまうと、ついつい沢山餌をあげてしまいそうになります(^-^)
[PR]

by crown-pearl | 2008-10-22 11:13 | 高頭パール

ふくまめちゃんのおなか

懸賞 2008年 10月 18日 懸賞

e0133898_15594469.jpg

一生懸命餌をねだるふくまめちゃん。そんなふくまめちゃんのおなかは、白くてまんまる。
とっても可愛いおなかです。
e0133898_15595840.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-10-18 18:34 | 高頭パール

食後のふくまめちゃん

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

e0133898_22352412.jpg

食後のふくまめちゃん。こんな姿をいつも見る事ができます。
e0133898_2237669.jpg

食後は必ず餌を探してしばらく水面をパクパク。大きな頭なので後ろにのけぞって
しまいそうです。
e0133898_22371967.jpg

やっぱりこんな後姿が大好きです。
e0133898_22362232.jpg

時には斜め移動も・・。
e0133898_22355598.jpg

そんなふくまめちゃん、今日も元気です。
[PR]

by crown-pearl | 2008-09-27 13:02 | 高頭パール

プラムちゃん

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

e0133898_2152821.jpg

透き通るような白さの高頭パールのプラムちゃん。
プラムちゃんはおとなしそうに見えて実はとってもやんちゃな仔。
他の仔にちょっかいを出しすぎてザルに隔離されてしまう事もたまにあります(笑)
いつも元気いっぱいでとっても可愛い仔です。
e0133898_2155317.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-09-20 21:19 | 高頭パール

ふわりちゃん

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞

e0133898_1715498.jpg

基本的には顔が白い仔が好きなのですが、白い顔でほっぺの周りにほんの少しだけ
色が入っている仔も好きです。
この高頭パールのふわりちゃんもほっぺの周りに小さなオレンジ色模様があってお気に入り。
色の入り方で雰囲気変わりますよね。
e0133898_17163100.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-09-11 01:56 | 高頭パール

色々な出会い

懸賞 2008年 09月 09日 懸賞

e0133898_1727648.jpg

大きな二つ瘤の高頭パールのおとひめちゃん。
e0133898_17281082.jpg

本当は赤い顔の仔は苦手なのですが、この仔は特別。ぷっくりほっぺのお気に入りの仔です。
e0133898_17274552.jpg

実はおとひめちゃんは、お店にいる時から浮かぶ事ができず泳げない仔でした。
泳げない仔はリスクがあるのを経験しているので、1か月以上悩んだのですが、
お店に行く度にいつも私の顔を見ると寄ってきてくれたので、これもご縁だと思い、
購入した仔です。
お迎えする時は既に尾ぐされ病がかなり進んでいて尾がパサパサにさけはじめて
しまっていたので、しばらく薬浴してから、泳げなくても静かに暮らせるよう、
おとなしいふくまめちゃんと一緒に過ごしています。

ふくまめちゃんとは寄り添っている事が多く、とても仲良し。夜は毎日並んで寝ています。
ただ写真に映っているおとひめちゃんのお気に入りの場所はふくまめちゃんにとっても
お気に入りの場所。たまにふくまめちゃんに押されて横になってしまい元に戻れなくなって
しまう事もあります。でも一匹で過ごすよりもお友達がいた方がいいと思うので、
餌の時などもいつも気を遣いながら大切に育てています。
普通だったら絶対にお迎えしない状態でしたが、こんな出会いもあるものですね。
おとひめちゃんがいつまでも幸せで元気でいてくれますように・・。
[PR]

by crown-pearl | 2008-09-09 01:10 | 高頭パール

くうちゃん

懸賞 2008年 08月 24日 懸賞

e0133898_22391413.jpg

まんまるな高頭パールのくうちゃん。
e0133898_22384442.jpg

きりりとした顔もキュートです。
[PR]

by crown-pearl | 2008-08-24 01:17 | 高頭パール

ふくまめちゃん

懸賞 2008年 08月 13日 懸賞

e0133898_22293713.jpg

高頭パールのふくまめちゃん。
e0133898_22301084.jpg

餌をねだる時はいつもこんな感じ。
e0133898_2229492.jpg

のんびりマイペースなふくまめちゃんです。
e0133898_22283163.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-08-13 12:20 | 高頭パール

白桃ちゃんの後ろ姿

懸賞 2008年 07月 21日 懸賞

e0133898_19384041.jpg

大好きな白桃ちゃんの後ろ姿です。金魚の後姿って可愛いですよね。
e0133898_19382388.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-07-21 02:08 | 高頭パール