カテゴリ:クラウンパール( 10 )

懸賞 懸賞

たらこちゃん

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

e0133898_13192767.jpg

この仔は上にあがって泳ぐ事ができなくなってしまった、たらこちゃん。
e0133898_13185422.jpg

泳げなくなってしまってからずいぶん経ってしまいましたが、お腹も赤くならず
元気に底を這っています。
e0133898_13224680.jpg

しずくちゃんと。
e0133898_13183865.jpg

いつか必ず泳げますように・・。
[PR]

by crown-pearl | 2009-05-31 00:38 | クラウンパール

すずちゃん

懸賞 2009年 04月 01日 懸賞

e0133898_2210168.jpg

左の仔はすずちゃん。右の仔は以前ご紹介した、こにしきちゃんです。
e0133898_22102822.jpg

すずちゃんは他の仔よりも赤くてきれいな色をしています。
e0133898_22103966.jpg

みんな大きな仔なので、ゆったりとのんびりと・・。
見ているだけで、ほんわか気分です。
e0133898_2293248.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2009-04-01 22:26 | クラウンパール

まりりんちゃん

懸賞 2009年 02月 11日 懸賞

e0133898_2116499.jpg

クラウンパールのまりりんちゃん。
e0133898_21163771.jpg

クリーム色の瘤と白いお顔がとってもキュートな仔です。
e0133898_2117091.jpg

先日まりりんちゃんの水槽に沢山の卵。まりりんちゃん、女の仔確定です(^-^)
[PR]

by crown-pearl | 2009-02-11 22:48 | クラウンパール

こにしきちゃん

懸賞 2009年 02月 06日 懸賞

e0133898_20142333.jpg

クラウンパールのこにしきちゃん。
e0133898_20131857.jpg

とっても大きくてまるまるとした仔です。
e0133898_20133558.jpg

いつもゆったりと泳ぎながら近寄ってきてくれます。
のんびりとしたこの仔を見ていると本当に癒されます。
e0133898_20143955.jpg

先日、一部の水槽のメンバーチェンジをしたので、今は白雪ちゃんと一緒の水槽です。
[PR]

by crown-pearl | 2009-02-06 23:57 | クラウンパール

雪ひめちゃん

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

e0133898_11313710.jpg

この仔の名前は雪ひめちゃん。
e0133898_11315748.jpg

こうした白勝ち更紗の仔は優しい感じがして大好きです。
e0133898_1132954.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2009-02-01 12:42 | クラウンパール

ふわふわちゃん

懸賞 2008年 11月 12日 懸賞

e0133898_0195187.jpg

ふんわりとした雰囲気のふわふわちゃん。いつもこうして待ってくれています。
[PR]

by crown-pearl | 2008-11-12 00:28 | クラウンパール

ぷりんちゃん

懸賞 2008年 10月 14日 懸賞

e0133898_232414.jpg

この仔は少し前にお迎えしたぷりんちゃん。
e0133898_231611.jpg

トリートメントがしっかりされていた仔だったので、我が家でも念の為トリートメントを
しましたが、何の問題もなく元気いっぱいです。
やっぱり信頼のできるお店からお迎えするのが一番ですね。
e0133898_2313714.jpg

尾も入れて10センチくらいの大きさの仔なので、これからの成長がとても楽しみです。
e0133898_2315141.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-10-14 23:22 | クラウンパール

枇杷ちゃん

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

e0133898_15423748.jpg

クラウンパールの枇杷ちゃん。この後姿が大好きです。
e0133898_15424886.jpg

桃のように二つに割れている大きな頭がお気に入り。
e0133898_15422614.jpg

枇杷ちゃんは正面から見るとぽってり顔。とても癒されます。

先日のはるちゃんのにきびですが、赤いにきびが大きく腫れてきてしまったので、
薬を変更したら腫れがおさまってきました。まずはひと安心です。
[PR]

by crown-pearl | 2008-04-07 00:01 | クラウンパール

ぷくちゃん

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

e0133898_22305657.jpg

キャリコクラウンパールのぷくちゃん。
e0133898_22302457.jpg

ぷっくりとしたほっぺなので、ぷくちゃんと名づけました。
e0133898_2231653.jpg

もともと少し赤い顔をしているのですが、餌の食べはじめから食後は、こんな感じで
特に真っ赤になるぷくちゃんです。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-28 01:18 | クラウンパール

クラウンパール

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

e0133898_21245627.jpg

大きな頭が、まるで帽子をかぶっているようでとても可愛いクラウンパール。
e0133898_2125938.jpg

左の更紗の仔がひよこちゃん。右の仔がいちごちゃんです。
e0133898_21252233.jpg

まんまるの体、ぽってりしたお顔。眺めているだけでとっても癒されます。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-10 00:38 | クラウンパール