<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

きららちゃん

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

e0133898_17112865.jpg

高頭パールのきららちゃん。
e0133898_17115281.jpg

いつもこうやって近づいてきてくれます。
e0133898_1711481.jpg

両目が黒目の仔、大好きです。
e0133898_17103887.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-03-11 20:21 | 高頭パール

クラウンパール

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

e0133898_21245627.jpg

大きな頭が、まるで帽子をかぶっているようでとても可愛いクラウンパール。
e0133898_2125938.jpg

左の更紗の仔がひよこちゃん。右の仔がいちごちゃんです。
e0133898_21252233.jpg

まんまるの体、ぽってりしたお顔。眺めているだけでとっても癒されます。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-10 00:38 | クラウンパール

ピンポンパール

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

e0133898_2119693.jpg

野球ボールサイズの大きな大きなピンポーンパールの白ちゃん。
e0133898_21185458.jpg

どどーんと迫力満点です。
e0133898_2119189.jpg

餌を食べる時はいつものんびり。
沈んだ餌は食べずに、水面近くで餌がもらえるのをひたすら待つ白ちゃん。
こんな顔でおねだりされてしまうとついつい沢山あげてしまいそうになります。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-08 09:27 | ピンポンパール

ミニひめちゃん

懸賞 2008年 03月 06日 懸賞

e0133898_18285855.jpg

小さいのに頭が桃のように大きくて一目惚れだったミニひめちゃん。
e0133898_21321171.jpg

9~10cmくらいの大きさです。
e0133898_21323029.jpg

大きな仔達の中で泳いでいる姿やこの後姿・・本当に可愛いです。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-06 00:16 | 高頭パール

華ちゃん

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

e0133898_21243690.jpg

高頭パールの華ちゃん。
e0133898_21252758.jpg

15~16cmくらいの大きな仔です。
e0133898_21245262.jpg

おっとりとした性格の華ちゃん。
いつも華ちゃんは自分で作ったこの場所にいます。
実はこの水作エイト2つは、最初どちらも壁にくっつけていたのですが、
ある日帰宅したら1つが横にずれていて、その間にこのように華ちゃんが
顔を出していたのです。
それからは毎日ここで過ごし、いつも顔を出しています。
華ちゃんのお気に入りの場所です。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-04 23:59 | 高頭パール

小雪ちゃん

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

e0133898_21173657.jpg

ピンポンパールの小雪ちゃん。
e0133898_21174850.jpg

両目が黒目のお気に入りの仔です。
e0133898_21583853.jpg

大きさは7~8cmくらい。
e0133898_22391667.jpg

まんまるで、プリプリ泳ぐ可愛い姿にいつも癒されています。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-03 23:33 | ピンポンパール

いくらちゃん

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

e0133898_21201016.jpg

出目ピンポンのいくらちゃん。
e0133898_2120217.jpg

9cmくらいの大きさです。
e0133898_21203272.jpg

目が大きくてまんまる。
e0133898_2121781.jpg

体もまんまるです。
e0133898_21204832.jpg

[PR]

by crown-pearl | 2008-03-02 22:56 | 出目ピンポンパール

パール鱗の金魚達

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

e0133898_18271532.jpg

ピンポンパール、高頭パールなどのパール鱗の金魚達と暮らしています。
我が家の金魚達の写真を少しずつ残しておきたいと思います。

これは高頭パールの桃ちゃん。桃のような可愛い頭の仔です。
[PR]

by crown-pearl | 2008-03-02 22:50 | 高頭パール